元アパレルデザイナーのライフスタイルブログ

元アパレルデザイナー、現IT企業で働くアラサー女子のライフスタイルブログです!

最近買ったものたち〜春前編〜

f:id:sunao_2:20190303184342j:plain


 

こんにちは!!

 

下書きを保存したと思ったら保存されておりませんでした!!泣

何回やるのか、、、、やれやれ、、、

 

さてさて笑、本日は最近買った服たちを紹介していきます^^

 

春を意識してますが、まだまだ暖かいものを笑

そしてついにハンガーの数を上回ってしまったので断捨離期到来☆☆

 

ひとまずスウェットは寝巻きに転身しました笑

残りは衣替えのタイミングでばっさり捨てます。。。

(去年は衣替えの断捨離でコートを全部捨てていたという事実・・・さすがに後悔)

 

そして、久しぶりに雑誌を。。

f:id:sunao_2:20190306201543j:image

いいです!めっちゃいいです!!

参考になることばかり!!

私は雑誌の対象年齢はほとんど気にしません♪

 

カジュアルスタイルを極めたい方は是非手に取ってみてください♡

 

長くなりましたが本題にいきまーす!!

 

ダッドスニーカー

https://www.instagram.com/p/Bt3LhLUhy50/

new sneekers♡#gu_global の#ダッドスニーカー こちらは汚れてもオーケーの白スニーカーとして笑履きやすくて通勤のときにも履いております😊白スニーカーばかり増えていきます笑#GU #白スニーカー #スニーカー #おしゃれさんと繋がりたい #白スニーカー好き

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/313491

 

いわずもがなのGUの大人気商品です♪

汚れてもいい白スニーカーとして買いました笑

 

早速引越しと雪でかなりヤバい状態になり絶賛洗濯中。。。

 

スニーカーはこまめに洗いましょう!笑

 

 

MARVELパーカー

https://www.instagram.com/p/BuikCayhfgW/

new sweat♡@gu_global の@marvelパーカー今回は春の装いを考えて白のMサイズにしました🥰汚したくないですー!!笑#gu #メンズ #白パーカー #スウェット #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #マーベル

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/314946

 

こちらはフレアスカートに合わせても平気なように

メンズのMサイズをチョイスです☆

一番汚れて欲しくないので洗濯の日の前日に着てます笑

 

ベースは薄手なのですが、裏起毛になっているので

今の時期からでも、春先まで着るパーカーです^^

 

CLASSYにもプルオーバーのフーディがたくさん載ってますのでコーディネートのさんこうにします☆

 

 

デニムフロントボタンミディスカート

https://www.instagram.com/p/BuUu9BNh675/

new skirt♡#uniqlo の#デニムフロントボタンミディスカート そろそろいい感じのタイトが欲しいなと思ってたところに限定価格だったので思わず🙌ゴムウエストではないのでほんの気持ちゆとりのあるサイズに🙆‍♀️Iラインもオーバートップスもいけるので色々試してみます☺️#ユニクロ #デニムスカート #黒デニム #フロントボタンスカート #ユニ女 #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい

www.uniqlo.com

 

こちらはユニクロで限定価格になっていたのと

ミディ丈のタイトが欲しかったので^^

 

春になるのでスカートも復活させていきます!!!

というより女子力の低下に悲鳴を上げていたのでちゃんと取り戻さないと、、、

 

足の太さが目立たないミディ丈なのもポイント♫

オンラインは短めの用意もあるみたいなので

短い方が良い方はそちらをチョイスすることをオススメします☆

 

 

メタルハンドル付きトートバッグ

f:id:sunao_2:20190304090159j:image

 

www.zara.com

 

こちらは、リュックが壊れたのと小さめバッグの寿命が訪れたので

両方を解決するいい塩梅のバッグを。

 

記事が柔らかく軽いので

荷物が少なくても多くても苦にならないバッグです☆

 

中に大きいインナーバッグがあるので防犯面もバッチリです!!

そしてなによりもこのおしゃれさで3900円という安さ!

ほかのブランド、メーカーでも実現出来ないはず、、、、

 

 

しばらく服を買わなくていい予感・・・

 

 

簡単ですが以上になります☆

 

最後まで読んでくださりありがとうございます☆☆☆