元アパレルデザイナーのライフスタイルブログ

元アパレルデザイナー、現IT企業で働くアラサー女子のライフスタイルブログです!

【近況報告】テレワーク生活も1か月が経ちました

f:id:sunao_2:20200406170950j:plain

 

だいぶ更新が空いてしまいました。

どうもお久しぶりです。こんにちは!!!

 

なんとなく普段の更新もどうかなーと思い、

ひとまずこんな世の中ですので、近況報告でもしようかなと。。。

 

トピックみたいにしましたので、気ままに読んでくださるとうれしいです。笑

ではれっつごー!!!

 

テレワーク生活始まりました!!!!

 

一応フリーランスではあるのですが、

常駐型といいますが、業務委託の形で働いていたので

今まではちゃんと出勤はしておりました・・・

 

最初は年度末ということもあり仕事もちゃんとあったので笑

濃縮しながらのんびりと過ごしていたのですが、

最近はすっかり落ち着いてしまい、

マニュアル改定の日々・・・つまらん

 

それこそ、仕事をしながらドラマを観たり、

テレビの見逃しを観たりもしてたのですが

それも飽きました!!!!wwww

ちなみにキスマイのライブDVDもぶっ通しで観てしまい、速攻終了!笑

 

今はYoutubeの美容動画を観て、スキンケアとメイク改革しております^^

 

ここ最近乾燥がひどく、肌荒れも尋常じゃなかったのですが、

有難いことに動画のことを実践したらだいぶ改善しました^^

 

美容記事はまた別で書きますね!(いつになることやら・・・汗)

 

次!!! 

 

キスマイのライブなくなりました!!!!!

 

すごい個人的。。。趣味全開wwww

 

今年のライブは元々東京しかいけなく、3日間参戦予定でしたが

この状況ですからね!!!中止です!中止!!!

 

かなぴーまんですが、先週の配信で生き返りました。笑

youtu.be

都合よくリンク貼り付ける人・・・笑 キスマイはトップバッターです笑

 

CDTVでも、Mステでもアルバム曲が発表されて

少しショックは和らいでおります。。。

 

舞祭組主演の舞台も延期直前に観れて(自名義神・・・)

振替分は無事おじゃんしたので、結局1公演だけでした・・・

でもこの状況下で観れただけ幸せだと思っております!

 

ライブがなくなったので、アルバム買い足したり、

ジャニーズの公式写真を大量買いしたりと

ヲタ活もしっかりやっております。笑

 

そもそも一人でいたいと思いつつもしっかりとした寂しがり屋なので、

じっとなんてしていられないのです。笑

 

最近は近所に住んでいる友人が勝手に私の家に来てキスマイのDVD見てます。笑

自粛はしてます。一応。

 

雑誌フィバーしております!!!!

 

これは、キスマイも関係しているのですが、

最近購入した雑誌の数・・・笑

Voce、anan、CLASSY、日経エンタ、Hanako

 

本も読みつつ、雑誌でトレンドチェックをしております^^

化粧品のトレンドも気になりますし♫

 

しっかり読む時間があるっていいですね。。。

最近は買ってもパラパラっと見て終わり!って感じだったので

意味ないやん!って感じになっておりました。。。

 

 

そんな感じでまあまあ、自粛生活を楽しんでおります笑

いや、全然自粛してないか。。

 

明日からどうなることやらって感じですので、

気を付けながら生きていきます!!笑

 

本日はここまで。。。次回はちゃんとした記事書きます!きっと。。。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!