元アパレルデザイナーのライフスタイルブログ

元アパレルデザイナー、現IT企業で働くアラサー女子のライフスタイルブログです!

【購入品】20代で持っておきたいアクセサリー

f:id:sunao_2:20190316171007j:image

 

こんにちは!!

最近更新しなさすぎなのでここから頻度あげていきます笑

 

本日は最近買ったアクセサリーをご紹介します^^

 

以前もアクセサリー記事を書きましたが、 

sunao2.hatenablog.com

 

私も良い年齢(27)になってきて

相変わらずユニクロ、GUばかり着ているので

格好的に大丈夫?と思うこともしばしば

 

雑誌やSNSでは安い服を高く見せながら

アクセサリーにはしっかりお金をかけるのが主流になってきています^^

コスパ服の特集はあっても、コスパアクセサリーの特集はありませんし笑 

 

アクセサリーって安いと明らかに安い!と見えてしまうんですよね・・・

 

母親にもちゃんと歳なんだから一つはいいものをつけなさいと言われ

兄の結婚式もあるので買い足しました。。。

 

時代は変わりましたが、親世代のファッションの価値観は

どの場面でも取り入れておいて損はないのでその辺は言いなりです笑

 

 

さて私が実際に買ったものを書いていきます♪

DANIEL WELLINGTON クラシックカフ(シルバー)

https://www.instagram.com/p/Bu_q7FrhPIS/

bangle♡#danielwellington の#シルバーバングル Sサイズでぴったりめです☺️リングとの相性も、腕時計との相性もとにかく合わせやすいです😊#ダニエルウェリントン #バングル #シルバーアクセサリー #アクセサリー #華奢アクセサリー #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい

Amazon CAPTCHA

 

こちらは今大人気のブランドですのでご存知かと思います^^

 

腕時計メーカーのバングルやブレスは時計との相性を考えて作られているので

シンプルな作りが特徴です☆

 

デザインに無駄がないので

どんなファッションにも合うアクセサリーです♪

 

 

TASAKI balance era

https://www.instagram.com/p/Bu7WsN9h2_2/

ring♡#tasaki の#バランスリング 💍母親から良いものつけなさいと言われ人生で一番高い買い物を😂😂サイズがややゆるなためサイズ直しで全然付けておりません!笑笑20年物になりますように😊#tasakibalance #自分ご褒美 #ジュエリー #パールリング #田崎真珠 #ご褒美アクセ #自分史上最高の買い物 #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい

www.tasaki.co.jp

こちらは現在時点で史上最高金額の買い物でした。

高かった。。。。。切実

 

普段使いが出来るパールアクセとして

ファッションデザイナーがデザインしているラインになります^^

 

===============================

TASAKIの店員さん曰く、

パールは近年値上がりが激しいらしく、

月一で価格改定(値上げ)をしているそうです。。。

それなのに良い真珠が取れるところも少なくなっているらしく

買うなら今のうちらしいです(商売文句かもしれないですが)

===============================

 

サイズが少し大きいので修理出すまでは

右手人差し指か左手親指にはめてます笑笑

 

水や汗に弱いのでトイレや、水を触るとき用に

アクセサリーケースや、クロスを一緒に持ち歩くようにしてますが

他は気にせず、大胆に使うのがモットー☆

 

華やかさのあるゴールドのキャッチにしました^^

本当はシルバーが好きですが喧嘩しないゴールドなのでそれもまた良い感じです♪

 

あんまり頻繁に買うものではありませんが、

ちょいちょいいいものを買える女性になるとまた心に誓いました。笑

 

最後まで読んでくださりありがとうございました☆