元アパレルデザイナーのライフスタイルブログ

元アパレルデザイナー、現IT企業で働くアラサー女子のライフスタイルブログです!

最近買ったGUアイテム☆冬物~春物導入編

f:id:sunao_2:20190109013258j:plain

こんにちは!

 

今回は最近買ったGUアイテムを紹介していきます^^

と言いつつも11月末と、先週です。笑

 

ローゲージタートルネックセーター

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/307682-08

 

以前の記事でも紹介している大人気のニットです・・・

sunao2.hatenablog.com

 

私ももちろん買いましたwww

 

買う時期が遅かったのもあり、

サイズと色も限定されていたので黒のLです!

結構大きめにはなりますが良い感じになりました^^

 

 

 

スウェットイージーパンツ

f:id:sunao_2:20190109012258p:plain

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/313196-09


こちらはワンマイルウエアとして購入しました^^

トップスに色物のスウェットを合わせても良い感じなのでオススメです☆

 

ただ頻繁に履くとこぶ(膝の部分)が出やすいので注意が必要です・・・難しい・・・

 

スウェットプルパーカー

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/314529

こちらはレディースではなくメンズのスウェットです!

レディースメンズ共にぴったりめのシルエットなので

メンズサイズにして大きく着れるシルエットをチョイスしました☆

 

春カラーに挑戦してみました^^初ピンク♡♡

こちらもサイズは大きめのLです!

と言いながら着てみたら案外ちょうどいい感じになりました笑笑

 

amazonでスタッズを購入したのでリメイクする予定のアイテムです!

次回の記事辺りにでも書きますのでお楽しみに♪

 

大きめのトップスを着るときは、

ボトムはスキニーなどの細身をオススメします!!!

靴はボリュームあってもなくても大丈夫なんですけどね・・・笑

 

マシュマロポインテッドフラットシューズ

f:id:sunao_2:20190109012831p:plain

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/313510

 

秋冬でも買いましたが早速履きつぶしたので購入☆

寒色のアイテムが多いのでブルーで^^

 

マシュマロパンプスは本当に履きやすいです!!!

周りの友人も結構買っているのでほしい方はお早めに買うことをオススメします!

ヒールの方もいいみたいですよ^^

 

こんな感じでシンプルな商品紹介になりました笑

今度コーディネートなどの内容も一緒に書きますね^^

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!