元アパレルデザイナーのライフスタイルブログ

元アパレルデザイナー、現IT企業で働くアラサー女子のライフスタイルブログです!

UNIQLOとGUの往復の末オンラインで買ったもの

f:id:sunao_2:20181029011255j:plain

 

 

こんにちは!

本日のテーマはこちら!!

 

 

先日twitterでつぶやいたこれです笑

 

銀座のユニクロとGUを1時間で2往復した結果

何も買わなかったという。。え

 

そしてその後速攻でGUのオンラインで購入したのがこちら!!!!

 

https://www.instagram.com/p/Bpe7K01AqXi/

new knit♡#GU の #ドルマンコクーンカーディガン 店頭に全くなく、オンラインで購入しました!サイズもMでジャストサイズ🙃Tシャツとのレイヤーに重宝しそうです🤩#ジーユー #カーディガン #ニット #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #洋服好きな人と繋がりたい

 

結構色んな方がインスタなどのSNSに上げていた

ドルマコクーンカーディガンです^^

 

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

GU|ジーユー公式サイト

 

ドルマンスリーブ

ゆったりと着れるカーディガンです♪

 

大きめのサイズにして

ダボっと感を出すのもよし

ぴったり目にして程よいゆるさにするのもよし

な複数買いしたくなるアイテムです☆

 

今はネットでしか買えませんが

そしてサイズもあまりないですが

ぜひ試してみてください^^

 

 

これからはちょいちょい小ネタを挟んでいきます☆笑

最後まで読んでくださりありがとうございました!!