元アパレルデザイナーのライフスタイルブログ

元アパレルデザイナー、現IT企業で働くアラサー女子のライフスタイルブログです!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントを押さえれば帽子はコーディネートに華を添えるアイテムに変わる

こんにちは! 今回は帽子についてです! 自分には何が似合うのか分からない方も多い帽子ですが、 ポイントを抑えたら凄くオシャレさんになれるマジックアイテムです! 私には似合わないからとあきらめるのは早いです! 選び方のポイントと服装との合わせ方に…

18-19AWに買おうとしているアイテムリスト

こんばんは!! 油断すると空いてしまいますね。 ここからこまめに更新するようにします♪ 今回のテーマは今シーズン狙っているアイテムをご紹介します☆ 完全に自己判断です。笑 偏りありまくりです。笑 GU KIM JONES こちらは今年のS/Sからスタートしたコラ…

スニーカーは白を選ぶ方がカッコいい

こんにちは!!! 三連休も終わり、本日から仕事の方も多いかと思います。 始めたばかりなのにしっかり3連休しておりましたmmm反省。 今回は私が大好きなスニーカーのお話です♡♡ プライベートの場面で大活躍のスニーカー 仕事で履く人はごくわずかだと思…

自己紹介

こんにちは! 今回は予告通り自己紹介を。 偏り激しいですが、ご了承をmmmm Profile 東京都(23区外)出身 91年生まれ(27歳) 服飾専門卒&夜間大学卒業 元アパレルデザイナー 現在IT関連会社に所属 つらつらと並べてみました。簡単ですが、ここから。笑 …

初投稿

はじめまして!!!! この度ブログを立ち上げることになりました!!! 元アパレルデザイナーの視点から ファッションのことやライフスタイルのことを発信していきます♪ コーディネートやアイテムの選び方も少しずつ書いていければと。 InstagramとTwitter…