元アパレルデザイナーのライフスタイルブログ

元アパレルデザイナー、現IT企業で働くアラサー女子のライフスタイルブログです!

月間100PV突破とスタバタイム

f:id:sunao_2:20181019090815j:plain



こんにちは!!

 

昨日今日で物凄いアクセスと、

読者登録をありがとうございます!!!

月間100PVも超え、本日だけですでに60PV頂いております^^

 

アクセスの82%がTwitterからの流入

Twitterも昨日から今日にかけて80フォロワー増えております!!

本当にありがとうございます!!

 

今回はほっと一息、気まぐれ更新のお時間です:-)8

 思いつくままに自由に書きますので構成などは無視です。ww

f:id:sunao_2:20181019090650j:image

一息休憩といえばスタバですね♫

 今も近所のスタバでこの記事を書いております!

 

今週からハロウィンドリンクが始まりましたが、

私は飲みません!!!!甘すぎるのはなるべく飲まないようにしております。

www.starbucks.co.jp

 

スタバでフリークしてるのはソイラテのハチミツ入りです!!!!

※ハチミツはセルフカスタムですのでご注意を☆

十分甘いじゃねえかよ、と思うかもしれませんがこちらは例外です。笑

 

作業で集中したいときや、頭の棚卸とタスク整理をするときは

ブログ更新するときなどにカフェにいる事が多いです。

 

要するにパソコンをするときはいるってことですね!!

スタバだとWi2が使えるのでバシバシ利用させていただいてます!

 

スタバに行くとホッとするんですよね・・・

リラックスして作業が出来るので良い感じです

 

スタバ以外にもモスカフェや、ベローチェなども利用しております^^

 

さてさて、次の記事を何にしようか悩んでおります。汗汗

アンケートとか意見を回収したいです。笑

 

もしファッションやライフスタイルでこんな記事が欲しいとかございましたら

コメントかTwitterでお知らせしてくださるとうれしいです☆☆

 

短いですが、あんまりだらだら書くのもあれなので今回はこの辺で。

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!