元アパレルデザイナーのライフスタイルブログ

元アパレルデザイナー、現IT企業で働くアラサー女子のライフスタイルブログです!

18-19AWに買おうとしているアイテムリスト

f:id:sunao_2:20180921200856j:image

こんばんは!!

 

油断すると空いてしまいますね。

ここからこまめに更新するようにします♪

 

今回のテーマは今シーズン狙っているアイテムをご紹介します☆

完全に自己判断です。笑 偏りありまくりです。笑

 

GU KIM JONES

こちらは今年のS/Sからスタートしたコラボシリーズです!

素材やシルエットに多少のお手頃感はありますが、圧倒的デザイン性で

どれかひとつは試してみたいシリーズです☆

 

私はAラインコートをノックオンしております笑笑

グリーンかネイビーで迷い中ですが。。。

 

他にもデニムや、セーターなどもお手軽な値段でお試し出来ますので

自分に合うものを探してみてはいかがでしょうか??

 

ここからは完全にアイテムメインで。。

 

スウェットアイテム

f:id:sunao_2:20180926202841j:image

こちらはトップス、ボトムス関係なく狙っております!

トレンドカラーをのせるのであれば

トップスのエンジ、ネイビー、グリーンがおススメです♪

ボトムスはグレー(杢)、ブラック、ネイビーが外れないかと思います!

 

シルエットは個人的にはビッグでボックスにしてます☆

大きいところを服の大きさですっぽり隠してます笑

 

メンズサイズを選ぶのも結構おススメです!

私はUNIQLO、GUではメンズも見て決めてます!

カラーがメンズなので無難なカラーを選ぶことしか出来ませんが。

 

コート

f:id:sunao_2:20180926203158j:image

こちらは完全に個人的な理由です笑笑

今年の春に今まで使っていたチェスターコートを処分したので

嫌でも買わないとという状況です笑

 

KIM JONESが最有力候補ですが

他にもいい感じのがないかこれから探してみます!

何事も早めに買います。

 

 ブラックスキニーデニム

f:id:sunao_2:20180926202850j:image

こちらは今年のトレンドでもあるビッグニットに合わせるアイテムです♫

トップスにボリュームが出るので

ボトムスはコンパクトにするとスッキリします!

体型が気になる方はテーパードタイプもおすすめです☆

 

あくまでも個人的に欲しいものですので

トレンドはやや無視ですが、参考になれば幸いです^^

 

それでは!

最後まで読んでくださりありがとうございます☆