元アパレルデザイナーのライフスタイルブログ

元アパレルデザイナー、現IT企業で働くアラサー女子のライフスタイルブログです!

アートネイルコレクション

f:id:sunao_2:20181014172634j:plain

 

こんにちは!!!

 

今回は気分転換に私のネイルコレクションを載せていきます^^

 

以前はネイルモデルや、ホットペッパーのジプシーをしていましたが、

ここ最近はこちらを利用させて頂いています^^

coco color's | ココカラ〜僕が痛いことを、君はまだ知らない〜 

 

行きつけは秋葉原店さんです。もはや聖地です。笑

 

<ネイルリスト> 

 

現在のネイル

ちなみに今のネイルはこちら

https://www.instagram.com/p/Boh53ZTBq8-/

new nail♡深めのフレンチとべっ甲囲みネイル💅親指はアートネイル❤️キスマイの【君、僕。】がソース🙌#アートネイル #痛ネイル #キスマイネイル #君僕 #キミボク #べっ甲かこみネイル #グリーンネイル #秋ネイル #ネイル好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい

 

2枚目の写真がキーポイントです☆

ここでは載せません。笑

親指がKis-My-Ft2 22thシングル【君、僕。】のジャケットにある

7色のイラストが書いてあります☆

他の指はべっ甲担当カラーの緑で秋っぽく、普通の人のネイルにしております♫

 

 

ハッチポッチステーションネイル

f:id:sunao_2:20181014174228j:plain

初めてのキャラネイルはこちらです!

NHKアニメのハッチポッチステーションのネイルです☆

ダイヤ、トランク、ジャーニーとゆるかわなネイルにしました^^

 

このネイルは評判が良くて、

スタバのお姉さんがカップに書いてしまうほどでした笑

会話のネタになるのでそれはそれで楽しいです^^

 

 

yummy!!ネイル 

https://www.instagram.com/p/BiTAWnFBZDy/

new nail♡#キスマイ のアルバム #yummy からインスピレーション薬指は#クリームパイ 🥧🤭#ジェルネイル #痛ネイル #モチーフネイル #ワンカラーネイル #キスマイネイル #レッドネイル #nail #gelnail #creampied #kismyft2 #ネイル好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

 

ここから一気にキスマイ色が強くなりますー笑

オタクですね、爪にもやっちゃうなんて。笑

 

Kis-My-Ft2 7thアルバム【yummy!!】のジャケットが

クリームパイをぶつけられたメンバーという感じで

薬指のモチーフはクリームパイです^^

ネイリストさんの意向で担当カラーのグリーンのスターを付けてくださいました!

 

 

ニカメロンネイル

https://www.instagram.com/p/Bj12MrmBn-R/

new nail♡#kismyft2 の#ニカメロン さりげないけど主張するのがポイント😋#キスマイネイル #キャラネイル #グリーンネイル #スクリーマーズ #痛ネイル #ジェルネイル #アートネイル #ネイル好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

 

えーっと、ニカメロンネイルです。笑

※ニカメロン=Kis-My-Ft2のキャラクターであるスクリーマーズの二階堂高嗣ver.です

親戚のこどもたちにはモンスターと適当なことを言いました笑笑

 

このネイルでキス担の友人が出来たり、

実際にyummy!!のライブに行きました。笑

 

 

 最後に

お仕事上大丈夫なんですか?と思われる方もいらっしゃいますが、

大丈夫でないとできませんのでご安心を笑

 

常駐先の会社の雰囲気に合わせてネイルのテイストを考えるので

たまにどシンプルになることもありますが、

割と自由なところが多いイメージです^^

 

みなさんも是非色んなネイルを試してみてください☆

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

Instagramはこちら<フォロー大歓迎です☆>

www.instagram.com