元アパレルデザイナーのライフスタイルブログ

元アパレルデザイナー、現IT企業で働くアラサー女子のライフスタイルブログです!

パイソン柄ってどうなの????

f:id:sunao_2:20190105231650j:plain

こんにちは!!!

 

今回はちょっと手が出しにくいイメージのパイソン柄について書いていきます☆

 

なぜパイソン柄について書こうと思ったのかと言いますと

正月実家に戻った際に、母親から

私の足に合わなかったと靴を頂きまして・・・

https://www.instagram.com/p/BsIw69NBEfL/

new shoes♡#COLEHAAN の#ローファー実家に戻ったら母親から頂きました🤱有り難く使わせていただきます🤩#コールハーン #パイソン柄 #ポインテッドトゥ #ポインテッドパンプス #フラットシューズ #靴が好き #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい

 

COLE HAANのローファです^^

サイズは24.5と普段履く靴より1cm近く大きいのですが、

私は親に似ず足の幅が狭く案外ぴったりでしたので貰っちゃいました!笑

 

今まで全く持っていなかったので

いまから合わせ方を勉強ですー笑

 

まずはパイソン柄とは???

cancam.jp

 

ヘビ柄ですね、要するに。笑

派手になりがちなのでワンポイントに入れるのがおしゃれさんです!

 

下の記事はコーディネートもあるので参考までに☆

lamire.jp

 

 

 

私の勝手なイメージですが、

キャリアウーマンのような強い女性に合うイメージの柄です笑

カジュアル好きな私には到底と思っていた柄です。笑

 

頂いたからにはしっかり履きます!

デニムにも合うローファですし^^

 

良い感じのアイテムも載せておきます♫

※画像にクリックするとリンク先に飛びます

オフィスでもはける5cmヒールはもちろんですが

 

程よいカジュアルなスリッポンや

 

ワンポイントで入っているバッグもあります☆

自分に合うパイソンアイテムを探すのも面白そうです^^

 

 

ちなみに過去の記事にもうっすら書きましたが

sunao2.hatenablog.com

お祝いの席でのパイソン柄はNGですのでご注意を☆

 

今回はこの辺で^^

次回はここ最近買ったguアイテムについて書いていきます♫

 

最後まで読んでくださりありがとうございました☆