元アパレルデザイナーのライフスタイルブログ

元アパレルデザイナー、現IT企業で働くアラサー女子のライフスタイルブログです!

【秋物購入品】ファストファッションのブラウンアイテム

f:id:sunao_2:20191021143019j:plain

こんにちは!
すっかり秋めいてきたので
今回は秋服の購入品をご紹介します^^

 

長期による編集によりすでに売り切れていたらごめんなさいmmmm

そして今回はかなり長くなっております・・・笑


GU

まずは定番GUから、、、

チノワイドテーパードイージーアンクルパンツ

https://www.instagram.com/p/B1Wg93rFhh5/

new bottoms♡@gu_for_all_ @gu_global #gu#チノワイドテーパードイージーアンクルパンツ諸事情によりバンツを1つ捨てることになったので新しく新調✨✨白パンでもなく、ベージュでもないアイボリーをチョイス👍❤ゆったりめのシルエットなので私はMサイズをチョイスしました☺️これから秋冬にかけてかなり重宝するアイテムになりそうです♡#ジーユー#メンズアイテム#メンズライク #ユニセックス#テーパードパンツ #アイボリー#チノワイドパンツ #チノテーパードパンツ #チノパン #秋冬アイテム #2019aw #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #服が好きな人と繋がりたい

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/319138-30-004


アイボリーのパンツをチョイス
ベージュやブラウンとの相性が抜群によくかなり重宝しております^^

 

サイズ感としては、ゆったりしているので、

かっちりしすぎず、カジュアルでもオフィスでも着まわせるアイテムです♪


オープンカラーシャツ(長袖)

https://www.instagram.com/p/B1c8v_MlUNA/

new shirts♡@gu_for_all_ @gu_global #gu#オープンカラーシャツこちらもメンズアイテムです🙆‍♂️秋冬はブラウンがトレンドなのでサラッと着れるアイテムを。厚手なので出番はまだ先になりそうですがタイト系のボトムスとの相性が抜群なのでヘビロテしそうです♡♡ まだまだゆるシルエットのトレンドが続くのでメンズアイテムはこれからも増えそうです。。。。笑#ジーユー#メンズアイテム#メンズライク #ユニセックス#オープンカラー#ブラウンシャツ#メンズシャツ#秋冬アイテム #2019aw #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #服が好きな人と繋がりたい

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/317399-38-004


こちらもメンズです!
厚手の生地なので、1枚でさらっと着れるアイテムになります^^

 

暖かい時期は羽織物としても使えるので万能アイテムです!

彼氏さんとおそろい♪というのもいいかもしれません笑

 

タンクソールローファー

https://www.instagram.com/p/B3ziNYFlK70/

new shoes♡@gu_for_all_ @gu_global #gu#タンクソールローファー最近靴ばっかり買っているような🤔🤔ついにローファーを買いました🙋‍♀️❤合皮なので雨でも履けるしクッションが入って柔らかくなっているのでとても履きやすくなっています!店舗によってカラーとサイズの在庫がバラバラなので購入はオンラインがオススメです♡#コインローファー#エナメルシューズ#エナメルローファー #ベージュローファー#タンクソール#フラットシューズ#カジュアルシューズ#プチプラアイテム#雨の日もOK#ジーユー#おしゃれさんと繋がりたい #服が好きな人と繋がりたい

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/317887

こちらは、友人に勧めながら私は色違いを買うというオススメ商品です!!!

 

店頭ではワインがなかったり、ベージュがなかったりと

在庫にかなり偏りが出ています!

 

オンラインはワインとブラックの在庫がしっかりあるみたいなので

実店舗で試し履きしたうえでオンラインで店頭受け取りが一番なのかなと。

2回お店行くのかよって感じですけど。ほしい場合のお話です^^

 

エナメル素材で中にしっかりとクッションが入っています!

最近多い雨の日でも履けるのでその点でもおすすめです( *´艸`)

 

UNIQLO

定番ユニクロさんは期間限定価格で購入しているものがほとんどです。

出ている間がねらい目ということでございます^^

ストレッチセルビッジスリムフィットジーンズ

https://www.instagram.com/p/B3J39uRF46a/

new denim♡@uniqlo @uniqlo_with #uniqlo#ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズこちらメンズのデニムになります🙆‍♀️がっちり目の女性はメンズパンツが圧倒的にオススメです🥰🥰光沢感のある糸で安っぽさがないのがポイントです🤗裾上げなしで深めに折り返せばトレンド感のあるコーディネートになります♡#ユニクロデニム#メンズデニム#スリムパンツ#スリムデニム#スリムフィット#メンズアイテム#ユニクロ#おしゃれさんと繋がりたい#ファッション好きな人と繋がりたい #服が好きな人と繋がりたい

www.uniqlo.com


メンズのデニムです!
こちらはスキニーに抵抗がある方におススメのパンツになります!

 

私も中高の部活で足だけはがっちりしているので、

スリムパンツが補正力もありつつ

細く見せてくれるので良い感じでございます^^

 

色味は光沢感のある色味で、

安っぽいデニムの印象をなくしてくれる1品になります☆


レーヨンVネックブラウス(長袖)

www.uniqlo.com


こちらは急遽必要になり購入したものになるので写真はございません笑
ゆったりめのシルエットでドレープ感もあるので、今年らしい1枚になります^^

 

オフィスカジュアルにもプライベートのおでかけにも相性がいいので

かなり着まわしております^^

 

ユニクロのレーヨンブラウスは洗濯してもシワになりにくいのもgood☆


ワッフルクルーネックワンピース(7分袖)

https://www.instagram.com/p/B3Oy0ElFwK_/

one-piece♡@uniqlo @uniqlo_with #uniqlo #ワッフルクルーネックワンピース増税前の購入品です👕そしてブラウンをチョイス✨✨カジュアルなワンピースなので白キャップと合わせてとことんカジュアルにしています🙆‍♀️職場で着る場合はカジュアルになり過ぎないようにカーディガンをプラスしてます!寒くなるまでは大活躍なので今からヘビロテしてます♡#ワッフルワンピ#カジュアルワンピ#ブラウンコーデ#カジュアルコーデ#ユニクロ#ユニジョ #おしゃれさんと繋がりたい#ファッション好きな人と繋がりたい #服が好きな人と繋がりたい

www.uniqlo.com


こちらはブラウンをチョイス
トレンド意識しすぎてブラウンばっかり購入しております笑

 

カジュアルダウンして、キャップと合わせたり、

下にデニムを忍ばせてレイヤーにしたりと。。。

 

でも私には少しに合わず・・・

もう少ししたら誰かにあげてしまうかもです・・・汗

 

3Dコットンコクーンセーター(長袖)

https://www.instagram.com/p/B3S8KGRFQ7a/

new sweater♡@uniqlo @uniqlo_with #uniqlo #3dコットンコクーンセーター増税前ラスト購入品✨薄手のセーターで今からでも着れるアイテムです🙆‍♀️いままで散々寒色の服ばっかりだったので反動のベージュ祭りです🤔🤔ベーシックなボトムスなら大体合うのでコーディネートしやすいアイテムになります♡#ユニクロ#増税前#セーター#ベージュニット#vネックセーター #ビックシルエット#コクーンセーター#おしゃれさんと繋がりたい#ファッション好きな人と繋がりたい#服が好きな人と繋がりたい

www.uniqlo.com


こちらもベージュをチョイス!
Vネックなので、ブラが見えないようにインナー必須ですが、
今年で一番のニット商品かと思っております^^

 

デニムとの相性はもちろん、

タイトスカートとも合わせてもいい感じになります^^

 

しまむら

 PAドローコードツキCD

https://www.instagram.com/p/B3JtSWOlGrj/

new cardigan♡#しまむら#プチプラのあやいつぶりか分からないくらい久しぶりのしまむらです🙆‍♀️袖がゆったりめのざっくりニットなので今からでも着れるアイテムです👏👏UNIQLOとGUにはないデザインでヘビロテ確定です♡#秋ニット#カーディガン#ベージュニット#プチプラアイテム #ゆったりニット#おしゃれニット#おしゃれさんと繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい#服が好きな人と繋がりたい

SNSやブログで人気のプチプラのあやさんとのコラボ商品になります^^

 

GUのデザインニットがパッとせず

面白いのないのかなと思っていたら

お尻まで隠れる丈と、

袖の長さを自分で調節できて、ゆったりと着こなせる

このカーディガンに出会いました♡♡

 

そして何と言っても税込で1900円!!!

今年値上げしたGUよりも安い!笑

という点も大きいです^^

 

10年ぶり?くらいにしまむらで購入しましたが

あなどるなかれですね・・・

 

ボアのブルゾンも現在検討中です。。とにかく安い。。。

 

以上が秋物の購入品になります!!!

衣替えしましたが、4着くらいしかなく、

かなり買っています。。。。

 

少しでも参考になれば幸いです^^

最後まで読んでくださりありがとうございました☆☆