元アパレルデザイナーのライフスタイルブログ

元アパレルデザイナー、現IT企業で働くアラサー女子のライフスタイルブログです!

【100均アイテムが熱い!】コスメ&コラボ商品は実用性抜群!!

f:id:sunao_2:20190912175555j:plain

こんにちは!
気が付いたら全然更新しておらず
かなり放置しておりました・・・汗

 

最近ダイソーより、独自コスメブランドや、
コラボレーションアイテムが熱くなっております^^

しかも秀才アイテムばかり!!
安くておしゃれに見えるなんてメリットしかありませんよね。笑

 

今回は、ダイソーに絞って
私が買ったアイテムとオススメアイテムをご紹介します!!!


UR GLAM

こちらは5月の頭に発売している商品で
幾度となく品切れを起こしている大人気商品です!!!

サイトはこちら

urglammakeup.com


私が購入したのはこちら

 

アイブロウパウダー

https://www.instagram.com/p/BzwU53uFe1P/

eye shadow♡@urglam_official #パウダーアイシャドウ 01@kate.tokyo.official_jp #デザイニングアイブロウ EX-04今までケイトを使っていましたがご覧の通り割れてしまったので新しく#urglam のアイブロウを✨✨筆はケイトが圧倒的に良いので入れ子にして使います笑ケイトは職場の化粧直し用に♡#ダイソー #ダイソーコスメ#アイブロウ #メイクアップコスメ#プチプラコスメ#100均コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい

 

ハイライトスティック/シェーディングスティック

https://www.instagram.com/p/Bw_RMGrFBpR/

new cosme♡@daiso_official @urglam_official #ハイライトスティック#シェーディングスティックノーズシャドウはつけてましたがスティックは初✨✨持ち運びに便利でしっかり使い切れるサイズもgood👍これで100円はやばいです♡#urglam #100均コスメ #ダイソーコスメ #ダイソー #100円均一 #ハイライト #シェーディング #コスパコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい

 

アイシャドウブラシ&シェーディングブラシ

https://www.instagram.com/p/B11KF7VFGjL/

make blash♡@urglam_official @daiso_official #urglam #daiso#アイシャドウブラシC#シェーディングブラシ不調で投稿出来てませんでした💦アイシャドウブラシは二重幅サイズでしかも毛が短いタイプなのでパパっとメイクしたい時に便利なアイテムです!クリームシャドウで囲みメイクをする場合は特にオススメです💄💕シェーディングブラシは主にノーズシャドウを載せる時に使ってます☺️KATEの付属のブラシでもいいのですが、しっかりした持ち手のものが欲しかったので100均一で買えて大満足です♡#100均コスメ#メイクブラシ#化粧小物#プチプラアイテム #プチプラコスメ #ダイソー#ダイソー購入品#ダイソーコスメ #おしゃれさんと繋がりたい

アイブロウパウダーは完全にKATEですね笑
ちょうど割れてお亡くなりになりましたので、今こちらを使っています笑
汗で落ちやすいのがあるものの、発色には問題なしです!

 

ハイライトスティック/シェーディングスティックですが、
ハイライトは、下手するとむっちゃ白くなりますwwww

シェーディングスティックはエラ周りなどにガシガシ使ってます^^
濃すぎないので軽くなじませるだけで充分な商品です!


アイシャドウブラシはちょうどよい太さで、
二重幅とジャストにはまるので、
朝、時短させたいときに持ってこいの商品になります^^

シェーディングブラシは、
アイブロウパウダーにあるノーズシャドウをのせる時に使ってます^^
太すぎず、細すぎずで絶妙は大きさになります笑

他にもアイブロウブラシや、まつエク用のスクリューブラシも買いました!
毎日のメイクにかなり役立っております。笑

 

TOKYO GIRLS COLLECTION

こちらはコラボ商品です!

www.daiso-sangyo.co.jp


Tシャツが話題になっていますが、
私はポーチを2種購入しました。笑

https://www.instagram.com/p/B2br4L9FUa6/

make pouch♡@daiso_official #daiso#メッシュポーチ#クリアポーチTokyo Girls Collectionとのコラボです🤩今更ですがトレンドに乗っかって買いました笑笑普段は黒の方を化粧ポーチとして使ってます💡もうすでに無くなっている店舗もあるみたいなので見つけた時が買いのタイミングです♡#ダイソー#ダイソー購入品 #tokyogirlscollection #化粧小物#メイクポーチ#プチプラアイテム#おしゃれさんと繋がりたい


メッシュポーチはめずらしいネイビーをチョイス☆
クリアポーチは大人らしく黒をチョイスしました☆

他にもいろんな商品が出ているようです!!!
どれも売り切れ続出なので、見つけた際はお早目にご購入を笑

 


WHY NOT SPINNS

関西コレクションとSPINNSとのコラボ商品です^^
関コレは以前からコスメのコラボレーションをしていますが、
今回は、SPINNSともコラボをしております!!!

www.daiso-sangyo.co.jp

私は、カラーマスカラをチョイス!(画像取り忘れました・・・とほほ)
使用頻度が高くないカラーマスカラは、プチプラに限ります!笑

 

 

簡単ですが、自分に合ったアイテムを見つけてみてください^^

 

以上です☆

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!