元アパレルデザイナーのライフスタイルブログ

元アパレルデザイナー、現IT企業で働くアラサー女子のライフスタイルブログです!

【トレンドメイク】春のオレンジメイク

f:id:sunao_2:20190406184215j:plain

 

こんにちは!

全然更新してなく、1カ月振りでございます・・・

 

すっかり春って感じになってきました!

まだ春にチェンジできていない方急いでチェンジしましょう!

 

今回はトレンドでもあります【オレンジメイク】について書いていきます^^

 

ちなみに普段はコスメを多く持たない私も

春になってもろもろ買いましたwww

 

https://www.instagram.com/p/Bvu4oA9hTpZ/

orange make♡#viseeavant の#シングルアイカラークリーミィ105 #cezanne #ナチュラルチーク N04#laduree #リップグロス 04#aquaaqua #オーガニックデュオシャドー シャンパンオレンジすっかりオレンジだらけ🧡色んな種類を持っていた訳ではないので新しく揃えるのがなんだかワクワクしてしまいました☺️収集グセが出ないように気をつけないと💦#オレンジメイク #プチプラコスメ #デパコス #ラデュレ #セザンヌ #セザンヌチーク #アクアアクア #春メイク #ワントーンメイク #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ増えるとちょっと女子力上がる気がする

 

ワントーンメイクともいうらしく(微妙に疎くてすいません汗)

とにかくカラーを揃えるのがトレンドです^^

 

アイシャドウ

私が新しく買ったのはこちら

アクアアクア オーガニックシャドーデュオ 05 シャンパンオレンジ

amazonになかったです、、、、春の新色です!!!!

 

アイホール全体にベージュをのせて

目尻と下まぶたにオレンジを使ってます!

 

ヴィセ アヴァント シングルカラークリィミィ 105

こちらはアクアアクアを使うときに色の深みを出すアイテムとして使っています^^

奥二重にしているのでアクアアクアだけだとはれぼったくなるので。。。泣

 

プチプラだとこちらが大人気です!

セザンヌ セザンヌ トーンアップアイシャドウ 06 オレンジカシス

オレンジのグラデーションがこれひとつで完成☆というアイテムです^^

 

 チーク

セザンヌ ナチュラルチークN 04

セザンヌのチークは大人気で

発色もよくさっとつけれるのが特徴です♪

 

ピンクだとマットカラーも発売されているので

試してみる価値ありです☆

 

 エチュードハウス(ETUDE HOUSE) シャイニングパウダーチークデュオ(チーク×ハイライトパレット) コーラルクラッシュ

こちらはオレンジのハイライトとセットになっています^^

しかしエチュードのコスメって見た目がかなりかわいいですよね・・・

日本のコスメも真似してほしい・・・笑

 

グロス

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ リップグロス 04 Ballerine(バルリーヌ)

 

こちらは退職する時に先輩から頂いたものになります♪

濃すぎず、上品なグロスです^^

 

アクア・アクア オーガニックスイーツリップB 05 サンシャインオレンジ

 

こちらもアクアアクアから

食べてしまうと言われているリップを

成分にこだわっており、

発色が良いのが特徴です!!

 

さらっと書きましたが、少しでも参考になれば幸いです^^

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!