元アパレルデザイナーのライフスタイルブログ

元アパレルデザイナー、現IT企業で働くアラサー女子のライフスタイルブログです!

引っ越しの時だからこそ欲しい家電家具リスト

f:id:sunao_2:20190203123811j:plain


 

こんにちは!!

 

最近はめっきり引っ越しで頭がいっぱいでございます笑

今回新たに買い足すもの、捨てるもの・・・

 

冷蔵庫は無事メルカリで購入できました♫

あとはカーテンと収納系をもろもろ・・・

 

すでに持っているものも新調したい願望が・・・

一人暮らしも6年目になりますし、、、

 

今回は新しく家電を買うならこれ!ってものを独断と偏見で書いていきます♪

 

異議はみとめません笑笑

 

 ではいきましょー!!!

※※写真をクリックするとamazonに飛びます

 

 

BRUNO コンパクトホットプレート + セラミックコート鍋 + グリルプレート + マルチプレート 4点セット (レッド)

 

まずはこちら!!

万能ホットプレートです!

 

私が今持っているのは典型的な丸いホットプレートなので

新居の収納に困っております。汗汗

 

BRUNOのホットプレートはタコ焼き器や、鍋にもなるプレートがあるので

これ一つさえあれば問題ないって感じの商品です!!!

最悪ガスコンロもいらないんじゃないかってくらい笑笑

 

 

 パナソニック 衣類スチーマー ダークブルー NI-FS540-DA

次は衣類スチーマーです!

 

こちらはアイロンみたいにプレスしないので

プレスされた感が出すぎることなくシワを伸ばすことができます☆

 

ニットのシワってアイロンできないのですが

これならバッチリになります!

 

 

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー 24時間連続再生可能【デュアルドライバー/ワイヤレススピーカー/内蔵マイク搭載】(ブラック)

Buletoothのスピーカーは1台は欲しいところ

パソコンもiphoneもサクッとつなぎたいー!と思いチョイスです^^

 

一人暮らしの方は音量に注意ですが

かなりオススメの商品です!

 

モニターをジモティで手に入れたのですが、

スピーカー機能がないので

支払日が来たら私は買います笑

 

 

BRUNO アロマライト アロマモイスチャー ホワイト BOE020-WH

 

こちらは完全にわたくし持っております笑

かなりいいです!!!

 

会社のデスクに置いて使用していますが

何と言っても超音波系の加湿器なのに結露が出にくいこと!!!

 

程よい加湿でうるおいを与えてくれるイメージです♫

そしてなによりもアロマをそのまま垂らして使えるのは

最高です!!!!!職場は圧倒的オレンジです^^

 

簡単ですが、以上が買い足したい家電リストでした☆☆

 

少しでも参考になればうれしいです☆

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!!!