元アパレルデザイナーのライフスタイルブログ

元アパレルデザイナー、現IT企業で働くアラサー女子のライフスタイルブログです!

たまには良いかも?分かる人には分かる面白ファッション

f:id:sunao_2:20181106133804j:plain

 

こんにちはー!!!

 

今回は遊び心のあるファッションのご紹介です笑笑

 

シンプルだけどオシャレ、

もしくはオシャレだけど面白い!

そんなものが実は沢山あったりします笑

 

今回はその一部をご紹介します!!!!

是非参考にしてみてくださいませ☆☆ 

 

 

YOKO FUCHIGAMI

こちら有名なデザイナーのブランドかと思いきや

ロバート秋山さんのクリエイターズファイルより

デザイナーのヨーコフチガミのシリーズなんです!!笑笑

すでにネタとして最高なものになっております!^^

 

コシノジュンコさんをパロディにした格好ですが

オシャレで定番に着こなせるアイテムが沢山あります!

 

creatorsfile.shop-pro.jp

 

私個人的にオススメしたい商品をご紹介します!

ファッショナブルTシャツ

f:id:sunao_2:20181106134300j:plain

YOKO FUCHIGAMI 公式ファッショナブルTシャツBK - ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル オフィシャルストア

 

私が買ったときにTwitterでつぶやいたやつです・・・笑

 

 

色展開はもちろん、ロングスリーブのタイプもあります!!!

そしてなんと言っても脱ぎかけにヨーコが出てくるものまであります笑笑

 

田舎のヤンキースウェット

f:id:sunao_2:20181106134146j:plain

YOKO FUCHIGAMI 田舎のヤンキースウェット - ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル オフィシャルストア -YOKO FUCHIGAMIなどの通販

 

こちらはビックシルエットで着るスウェットです!

袖から一気にプリントされたロゴがポイントです^^

 

他にもいろいろありますが売り切れているものもございますので

欲しいものが見つかりましたらお早目に!!

 

 

 

 

木梨サイクル

 こちらはご存知の方も多い、木梨サイクルです♫

kinashi-cycle.com

 

名前を聞いてまずとんねるず木梨憲武さんを思い浮かべるでしょう。

ご実家で経営されているお店だそうです^^

 

Tシャツ

f:id:sunao_2:20181106135928j:plain

木梨サイクル / Tシャツ(KINASHI CYCLE 5)

定番のTシャツは色んなデザイン展開されています!!!

男性が着ているイメージですが、女性もおすすめです!

 

iPhone ケース(WAYLLY)

f:id:sunao_2:20181106140200j:plain

木梨サイクル / iPhoneケース2(WAYLLY×木梨サイクル)

個人的に圧倒的におすすめするのはこちら!!!

大人気商品で、すぐに売り切れてしまうほどです!

 

フリマアプリで高値で売られてたりもしますので、

購入できるうちにお早目に!(宣伝か!)

 

 

今回はここまで!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!